よくある質問
OH!KIMOCHIのご利用に関するよくある質問と回答
- 申込から導入まで、どれくらいの時間が掛かりますか?
- お申込みフォームでの入力から数分でご利用開始可能です。お申込みは「メールアドレス確認」「企業情報登録」の2段階となっており、「企業情報登録」が正常に完了しますと、すぐにログイン可能となります。
また、当社にて企業登録作業の代行もできますので、お気軽にお問い合わせください。 - スマホでも使えますか?
- 本サービスはブラウザでの動作となっており、ネット通信可能な端末であればPCでもスマホでもタブレットでもご利用いただけます。
- デジコポイント変換手数料が膨大になってしまわないか、心配です。
- ポイント管理機能にて、流通するポイント数の上限を設定できますので、ご予算に合わせた運用が可能です。
また、ポイント交換機能を無効にすることで月額基本料金のみの運用も可能です。 - セキュリティは大丈夫ですか?
- 本サービスはAWS(Amazon Web Services)上に構築しており、弊社はAPNセレクトティア企業に認定されておりますので、AWSの特性や機能に熟知した上で運営しております。
- サービス利用をやめたい時はどうすればいいですか?
-
宛に解約の旨のメールをいただければ、弊社にて利用停止手続きをとらせていただきます。
解約金などは一切発生いたしません。 また、サービス利用中に登録、保管された情報は利用規約およびプライバシーポリシーに則り、適切に管理いたします。