よくある質問

OH!KIMOCHIのご利用に関するよくある質問と回答

申込から導入まで、どれくらいの時間が掛かりますか?
お申込みフォームでの入力から数分でご利用開始可能です。お申込みは「メールアドレス確認」「企業情報登録」の2段階となっており、「企業情報登録」が正常に完了しますと、すぐにログイン可能となります。
スマホでも使えますか?
本サービスはブラウザでの動作となっており、ネット通信可能な端末であればPCでもスマホでもタブレットでもご利用いただけます。
デジコポイント変換手数料が膨大になってしまわないか、心配です。
ポイント管理機能にて、流通するポイント数の上限を設定できますので、ご予算に合わせた運用が可能です。
セキュリティは大丈夫ですか?
本サービスはAWS(Amazon Web Services)上に構築しており、弊社はAPNセレクトティア企業に認定されておりますので、AWSの特性や機能に熟知した上で運営しております。
サービス利用をやめたい時はどうすればいいですか?
宛に解約の旨のメールをいただければ、弊社にて利用停止手続きをとらせていただきます。
解約金などは一切発生いたしません。 また、サービス利用中に登録、保管された情報は利用規約およびプライバシーポリシーに則り、適切に管理いたします。

TOPへ戻る